ポピーのブログ

平凡な暮らしの中のちょっとしたこと

1/21(土) ボン・ヴォヤージュ購入品8点

2023/1/21(土)、ボン•ヴォヤージュに行ってきました。

今まではディズニーに行くタイミングで行ったことはありましたが、

ボン•ヴォヤージュ目的で行ったのは初めてでした。

2月にディズニーランドへ行く予定で、そのとき身につけるグッズを買うために行きました。

結局狙っていたファンキャップや防寒グッズはなかったのですが、

それでもかわいいグッズがたくさんあったので色々購入してきました。

 

昨年4月に関東に引っ越してくるまで中部地方で暮らしていて、

ディズニーも年に1回、行けるか行けないかだったので、

ボン・ヴォヤージュのために舞浜へ行くことがすんごく贅沢している気分でした❤️

 

最高でした⭐️

 

8点購入したので紹介します!

 

①ミニーちゃんのスティックバルーン❤️ ¥400

娘が欲しがり、価格もお手頃だったので購入しました。

ただただ、かわいい🤍見ているだけでワクワク🤍

どれくらい保ってくれるかなぁ、2月まで保ってくれると嬉しいなぁ。

 

②ダンボの耳かき💙 ¥1,300

家にある耳かきは100均のもので、飾りも取れていてただの棒になってしまっていたので、

ディズニーで新しく購入しました。

キャラクターは娘に選んでもらってダンボになりました。

これも見ているだけでワクワクします🤍

またひとつ、おうちの物がアップデートされました。

大事に使いたいと思います。

 

③ドナルドの口になるキャンディー💙 ¥600

キャンディーを舐めると、自分の口がドナルドのあひる口になる!というキャンディーです!

説明が雑ですみません。

面白いしかわいいと思って娘に買いました。

もったいなくてまだやっていませんが、

きっと娘も喜ぶと思うので、食べてもらうのが楽しみです🤍

 

④ミニーちゃんのプレート❤️  ¥1,600

こちらはミニーちゃんのリボンの形をして、ミニーちゃんも描かれているプレートです。

お子様ランチくらいのサイズのワンプレートで、娘用に購入しました。

家にワンプレートがなくて、ひとつ欲しいなぁと思っていたので、

かわいいプレートを購入できてよかったです。

さっそく毎日使っています🤍

盛り付けるのが楽しいです🤍

娘もすごく喜んでくれていて、よく食べてくれるようになりました。

 

ここからはミニー・ベスティーズ・バッシュのグッズになります!

 

⑤きんちゃく3個セット❤️ ¥2,200

最近ネットやYouTubeなどでよく見ていたので、

これは行く前から欲しいと思っていました。

実際に見たら、めちゃくちゃかわいくて迷わず購入しました。

ふたつは娘の幼稚園のコップ入れ、ひとつは私のポーチとして使おうかなと思っています。

可愛すぎて、使いづらいです〜🤍

 

トミカ❤️ ¥1,500

f:id:CHANGEmyself:20230124162528j:image

めっちゃかわいいですよね🤍

娘のおもちゃですが、私も見ていてトキメキます。

しばらくは箱も捨てられそうにありません🤍

 

⑦アーモンドチョコレートバー(ミルク&ホワイト)❤️   ¥1,600

袋のミニーちゃんとデザインがかわいくてかわいくて購入しました。

なにを入れようかなぁ〜🤍

なにも決めてないのに衝動買いしてしまいましたw

それくらいかわいいです🤍

チョコレートもディズニーのお菓子なので、もちろん美味しいです!

チョコレートの個包装もミニーちゃんのデザインで、

ひとつひとつかわいい🤍

 

最後の購入品は

 

⑧買い物袋 ¥20

普段使用している買い物袋は持っていたのですが、

ついミッキーの買い物袋購入しちゃいました🤍

ディズニー感増して、さらに気分も上がりました🤍

 

以上、ボン•ヴォヤージュ購入品8点でした。

 

合計金額は9,220円でした!

 

このときイクスピアリに駐車場停めていたのですが、

ボン•ヴォヤージュでのお買い物も駐車料金の割引額に合計してくれるんですね!

初めて知りました!

 

キャストの方、聞いてくださってありがとうございました。

娘の言動にもひとつひとつ反応してくださり、お会計のやりとりもワクワクして楽しかったです。

 

このあとイクスピアリにも遊びに行ったので、また投稿したいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。