ポピーのブログ

平凡な暮らしの中のちょっとしたこと

1月ダイエットの結果と反省点

今年の目標に

『53kgまでダイエット!』

と掲げた私。

 

1月4日、60.0kg。

1月31日、60.4kg。

 

うん、増えてる・・・。

 

それもそのはず、

この1ヶ月何もしていない。

 

 

1日坊主どころか、1日足りとも

ダイエットらしいことはしてません。

 

堂々と言ってる場合じゃないのですが…。

 

まずは何かを習慣つけねば。

 

何からやろうかな…。

 

オートミールは食わず嫌いで

食べたくないし。

 

運動も疲れるから嫌だし。

 

本当にやる気あるんかー!!

 

って誰か私に怒ってやってください。

 

いやいや、そうじゃなくて、

何をやるか考えないと。

 

ん〜まずは簡単そうなところから、

水分を1日2L飲むことから初めてみようかな。

 

我が家は水を買う習慣がないので、

水は水道水を飲みます。

 

そんなことはどうでもええか。

 

うん、そうしよう。

まずは水を毎日2L飲んだら痩せられるのか

挑戦してみてみます。

 

今日は2月3日。

今日からの挑戦で

2月末に結果報告できたらと思います。

 

がんばるぞー!