ポピーのブログ

平凡な暮らしの中のちょっとしたこと

ガンニバル

先日ガンニバル最終回でした。

すごく楽しみにしていて、

配信日の夜に見ました。

 

元々グロテスクなものは得意ではなくて、

旦那さんがいないと見られないのですが、

ガンニバルは旦那さんそっちのけで

私が一番ハマりました。

 

子どもには見せられないので

夜中にひっそり見てました。

めっちゃおもしろかったです。

続きが気になりすぎます。

というか、あんな終わり方ありですか?

 

私は情報収集が下手で、

これで本当に最終回だと思っていたので、

終わった瞬間にえー!!って叫んでしまいました。

 

出演されている俳優さん、

すべての方が役にハマっていて

世界観が本当にすごかったです。

 

シーズン2、絶対ありますよね?

絶対見ます!