ポピーのブログ

平凡な暮らしの中のちょっとしたこと

2023年1月不妊治療の結果

本日、生理が来てしまいました。

残念です。

 

こういう時の感情は複雑というか、

いろいろな感情がありすぎて言い出したら止まらなくなるのですが、

それでも今日は感情ひとつひとつ書き出す気分でもないので

今はこの気持ちはそっとしておくことにします。

 

今日も寒いので温かいココアを飲みながら

温かい部屋でブログを書きながらゆっくり過ごすことにします。

 

気づけば最近、

不妊治療関連の記事ばかりですね。

 

不妊治療のことを書くとどうしてもネガティブ思考になりがちなので、

最低限だけにしようと思っていたのですが、

気づけばその記事ばかり…

 

あえて2023年にも妊娠に関する目標は立てなかったのですが、

結局それに気持ちが縛られてしまっていますね。

 

もっと自分のライフスタイル、自分のためになることに目を向けないと。

 

2月は再度ブログの方向性を見直して記事を書いていきたいと思います。